お話の詳細
自由
不憫なライオン
3日前
ここ三日間くらいよくてアイスくらいしか食べれてないのに、母親は「KPOPみたいにほっそいこだったら心配するけど、そんくらいで死にやしないよ」とか言われてうざい。2週間前くらいからずーっと高熱で食べれなくて、ようやく復活してしてきたかなーくらいでまた食べられなくなっちゃったから、ただの3日間じゃないんよ、、
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 2個
mg81
3日前
元気になれるといいね🍀
不憫なライオン (投稿者)
19時間前
@mg81
優しい🥲ありがとうございます💗