お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Nico14
3日前
外食は控えたいパパと、体調悪くて家事したくないママと、家にあるものでパパにフランクフルト焼かせようとしてでも結局ママが家事することにしちゃった最低な私。 家事しなかったらママも外食来てたの?って聞いたら行かないよ勝手に行けよって。家族全員で行かないならみんな嫌だと思って家で食べようと思ったのに。ママのこと機嫌悪くさせちゃったし、やっぱ邪魔なんだよ私いつだって。
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個