お話の詳細
自由
juanmiguel
3日前
幸せになりたいとか、幸せにしてあげたいとか、思い悩むのが不幸の元なのが分かっているのに、気がついたら負のスパイラルに入っていた。今が幸せならそれを感謝して受け取れば良かったのに。 もっとヨブみたいに生きなきゃ。
0 専門回答希望
5 人が共感
コメント 8 個
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 8個
わかちゃん
3日前
よかったのに…過去形でなく 受け取ればいいんだ!!let's go!
のえるnoel
2日前
試練が続くと、ヨブの妻のようになってしまいがちですよね。 私は、サタンにすぐ丸めこまれてしまうかも🫢
juanmiguel (投稿者)
2日前
@わかちゃん
そうですね、今からそうします。
juanmiguel (投稿者)
2日前
@のえるnoel普通はヨブの妻みたいになっちゃいますね。
のえるnoel
2日前
@juanmiguel
ですよねぇ…😌
のえるnoel
1日前
@juanmiguel
体調は、いかがです?
juanmiguel (投稿者)
1日前
@のえるnoel
ありがとうございます。 めっちゃ息切れするので『2F勤務手当』が欲しくなるぐらい疲れていますが、少しずつ良くなっています。(と信じたい)
のえるnoel
1日前
@juanmiguel
めっちゃ息切れ…やっぱり…まだ高血圧が治ってないんですかね。今は、中血圧くらいかな? お大事に🥹