お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
3日前
幸せになりたいとか、幸せにしてあげたいとか、思い悩むのが不幸の元なのが分かっているのに、気がついたら負のスパイラルに入っていた。今が幸せならそれを感謝して受け取れば良かったのに。 もっとヨブみたいに生きなきゃ。
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 8個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
わかちゃん
3日前
よかったのに…過去形でなく 受け取ればいいんだ!!let's go!
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
2日前
試練が続くと、ヨブの妻のようになってしまいがちですよね。 私は、サタンにすぐ丸めこまれてしまうかも🫢
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
2日前
@わかちゃん そうですね、今からそうします。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
2日前
@のえるnoel普通はヨブの妻みたいになっちゃいますね。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
2日前
@juanmiguel ですよねぇ…😌
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
1日前
@juanmiguel 体調は、いかがです?
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
1日前
@のえるnoel ありがとうございます。 めっちゃ息切れするので『2F勤務手当』が欲しくなるぐらい疲れていますが、少しずつ良くなっています。(と信じたい)
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
1日前
@juanmiguel めっちゃ息切れ…やっぱり…まだ高血圧が治ってないんですかね。今は、中血圧くらいかな? お大事に🥹