お話の詳細
自由
わかちゃん
3日前
雨だし!!1日ゴロゴロしてる。たまには??いいよねーゲームしてうたた寝して…夕飯何しよ…
0 専門回答希望
11 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 11個, コメント 4個
のえるnoel
3日前
私も、朝からゴロゴロしています😉九州の空…晴れてきました。わかちゃんさんの空も…晴れてきますよ🍃
わかちゃん (投稿者)
3日前
@のえるnoel 次は来週の台風が心配😢 明日は晴れそう!…素敵な情報をありがとうございます😊
のえるnoel
2日前
@わかちゃん
え!台風…来てるんですか💦
わかちゃん (投稿者)
2日前
@のえるnoel 月末くらい?こちらにくるかな???来なくても前線が影響されて雨かもと…大雨になりませんように!