お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.だいき0815
3日前
自分だけ違う存在でしにたい
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ゆきごおり
3日前
はじめまして 貴方だけが違う訳じゃない。 みんな違うんですよ。 みんながみんな同じ人生なわけないんですから。 みんな違うから比べたくなるものですよね。 自分が過去何をしてきたのか、どれだけ辛い思いをしてきたのか、どういう思いで過ごしてきたのか、分かるのはあなただけ。 他の人と違うからといって、あなたが下を向くのは、なんというか、違うと思います。