お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ちくそんそん
3日前
冷やし中華を食べたかったんですが 賞味期限が過ぎており 悲しかったです。 冷やしうどんにしました。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個