お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.hiyokomame
4日前
絶賛ニートで実家いるけど行き詰まってしにそー早くここから抜け出さねばー。
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 4個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ひつぎさん
3日前
僕も退職して半年ニートしてます 昨日から頑張ってハロワ行ってます ほんとに数時間で疲れて 帰って爆睡してます
コーヒー豆_レベル._アイコン.
hiyokomame (投稿者)
3日前
@ひつぎさん お疲れ様です!なんて偉いんだ。わたしももう少しまともになりたい!爆睡かましてエナジーチャージしてくださいね〜〜⭐️
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ひつぎさん
2日前
@hiyokomame ありがとうございます 全然偉くないですよ 行動するのに半年かかりましたし その間他のことが手につかなくて ほとんど寝てますし(ヽ´ω`)トホホ・・
コーヒー豆_レベル._アイコン.
hiyokomame (投稿者)
2日前
@ひつぎさん 同じくです。寝てます😇のんびり行きましょ…!!!