お話の詳細
自由
hiyokomame
4日前
絶賛ニートで実家いるけど行き詰まってしにそー早くここから抜け出さねばー。
0 専門回答希望
5 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 4個
ひつぎさん
3日前
僕も退職して半年ニートしてます 昨日から頑張ってハロワ行ってます ほんとに数時間で疲れて 帰って爆睡してます
hiyokomame (投稿者)
3日前
@ひつぎさん お疲れ様です!なんて偉いんだ。わたしももう少しまともになりたい!爆睡かましてエナジーチャージしてくださいね〜〜⭐️
ひつぎさん
2日前
@hiyokomame ありがとうございます 全然偉くないですよ 行動するのに半年かかりましたし その間他のことが手につかなくて ほとんど寝てますし(ヽ´ω`)トホホ・・
hiyokomame (投稿者)
2日前
@ひつぎさん 同じくです。寝てます😇のんびり行きましょ…!!!