お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.kohaku
4日前
早く死にたいな。 ただ生きてるだけじゃ憐れなんじゃろうてこの国では。
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
kohaku (投稿者)
4日前
人がどんな生活してようがどうだってよかろう!! いちいち詮索すな。うるせ〜〜〜〜
コーヒー豆_レベル._アイコン.
kohaku (投稿者)
4日前
という愚痴。