お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.KiiroiBanana
4日前
鬱病のせいか、マイナス思考が止まらない。 来月出掛けようという話しになって、楽しみにしていて、3週間後…日にちいつにしようと言ったら“なんだっけ”と…忘れられていて…。楽しみにしていたのは自分だけだったのかぁ…と落ち込む…。家族だろうとなんだろうと関係なく、自分は関心を持たれていないのかとか、人望がないのかと、傷つき、悲しく、消えたくなる…。自分がバカみたいに思える…。
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 0個