お話の詳細
自由
こうちゃちゃ
3ヶ月前
少しでも吐いて楽になれるかなと思い始めました。
0 専門回答希望
17 人が共感
コメント 3 個
専門回答希望 0個, 共感 17個, コメント 3個
juanmiguel
3ヶ月前
同感です。
こうちゃちゃ (投稿者)
3ヶ月前
@juanmiguel
お互いに頑張りましょうね
ブラック大魔神
2ヶ月前
昔から、「悩み事は口に出せれば半分解決」と言うぐらいだから、ともかく口から出しましょ😉