お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.こうちゃちゃ
3ヶ月前
少しでも吐いて楽になれるかなと思い始めました。
専門回答希望 0個, 共感 17個, コメント 3個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel
3ヶ月前
同感です。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
こうちゃちゃ (投稿者)
3ヶ月前
@juanmiguel お互いに頑張りましょうね
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ブラック大魔神
2ヶ月前
昔から、「悩み事は口に出せれば半分解決」と言うぐらいだから、ともかく口から出しましょ😉