お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.htr07keep
21時間前
3泊4日の東京旅行に行ってきた! 上京する親友と一緒に、一人暮らしの準備をしつつ、念願の吉祥寺とか行ってみたりして。 初ウーバー、初マックデリバリー。狭い親友の部屋で2人、話したり話さなかったりして過ごすのは変な感じだった。モヤつくこととかあったけど、結局最後私だけ新幹線乗った後泣いてしまった。GWに会えるのにね!帰ってくるから!! でもこれで私の高校生編は終わり!悔いは無いです!嘘です!スカイツリー当日券で行けるやろと思って行ったら全然チケット無くてスカイツリーのロビーだけ入って帰ったのは流石にショックでした!!!次は秋か冬かな、また行くぞ東京!多分住みはしないけどね!
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個