お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Nico14
2日前
12月から3月まで5回しか学校行ってなかった。通知表貰って見た。もう2年生はおしまい。1年間で40回しか行ってない。203日行かなきゃ行けなかったのに。みんなは最初から最後までいたはずなのに、にこは行ったとしても最高2時間。ダメダメだな
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
わかちゃん
2日前
行きたかったのに、行けなかった? それなら40日でも行けた自分を褒めてあげましょうよ😊他人は他人!自分が頑張った結果なら、受け止めて、来年は41日以上を目指して頑張ろう😉
コーヒー豆_レベル._アイコン.
Nico14 (投稿者)
2日前
@わかちゃん ありがとうございます😭