アムカのこと
少し前までアムカをやってたんだけど、お母さんに旅行に行く話を聞いてから、やめた。お母さんは温泉が好きだから、一緒に入りたがると思う。いやだな。あーあ、バレませんように。肌かくしシートってどこに売ってるの?100均行ったけどなかった、自分の容姿に自信が持てなくて1人で買い物するのも体力使うし、周りの人に見られてるんじゃないかってすごく緊張するし、なんで自分はこんなにダメな人間なのだろう。同級生は偏差値のいい高校に行ったし、スポーツがすごい得意だし、すごく顔が可愛い、なんで自分だけこんなのだろう。皆すごい、私だけだ。結局何も努力してない。なのに、つらいとかめんどくさいとか…弱音ばっか。だから嫌だ。もう現実を見たくない、早くしにたい。