今日は誰とも喋らなかったどころか、声もほとんど出さなかった
何も予定がなかったからずっと家にいて、ご飯を食べるかスマホを見るかだけの日だった
また授業とか部活が始まったら忙しくなるから、休みの日ぐらいこういう感じでも良いかって思ったけど、ちょっと寂しかった
私の周りの人は、私からするとみんな明るく元気で、ちょっと騒がしい
性質的に、私はワイワイ騒ぐより静かに過ごす方が好きなのもあると思うけど、一緒にいるとどうしても疲れてしまう
だから、すごく人と関わりたいとは思わないけど、一緒にいて落ち着く人とかいたら良いなって思ってしまった
今の知り合いはみんな気が合わないわけではないし、そもそも人付き合い自体が苦手だから相手の問題ではないと思うけど…