お話の詳細
自由
不憫なライオン
3日前
バイトの面接落ちた🥲次探さなきゃ。ほんとにどうしよう、親に焦らされて切りたくなって、ようやくやること出来たとしてもまた親に貶されたり圧かけられて切りたくなるのを耐える毎日…こんなんだったらいっそのこと生きるために頑張るのをやめたいわ。泣いてる時間なんかないのに泣いてばっかバカみたい
0 専門回答希望
4 人が共感
コメント 6 個
専門回答希望 0個, 共感 4個, コメント 6個
mg81
3日前
親と距離取れる環境にいれたらいいのにね、、
juanmiguel
2日前
親なんて大概先に死ぬので無視しましょう。 お父さん役やっている人の本心です。 これからの幸せは今を生きる人だけが分かります。
不憫なライオン (投稿者)
2日前
@mg81
ほんとにそれを望みすぎて、さっさとバイト探してお金貯めて一人暮らしする予定です^ ^
不憫なライオン (投稿者)
2日前
@juanmiguel
ですね笑。なんか頑張ろうって思えましたありがとうございます🥹
きままなまりも
13時間前
親は先立つものだし、 あれこれ言う割に不憫なライオンさんの未来に 責任もってくれる訳じゃないから やりたいようにやって欲しい😌 僕も転職&引越しのため、 今Wワークのバイト探し回ってるけど、 田舎だから5,6件落ちてるので 一緒に頑張ろう笑
不憫なライオン (投稿者)
11時間前
@きままなまりも 仲間がいて嬉しいです笑 お互いいい結果出せるといいですね🙌🙌