春から入る学校が怖い
春から入る学校がとても治安が本当に悪く不安です
先輩によると学校にはヤリラフィー(性欲抑えられない人達)やオタクしかおらずクラスではヤリラフィーによる女の子たちのレビューが飛び交っているそう(ヤリラフィーが女の子と性行為をしてその感想)
レイプ(無理やりな性行為 性犯罪)が起こる可能性もあるぐらい治安が悪いです
元々その学校を志望した理由としては
・通学が便利
・様々な資格が取れる
・工業などの専門学校(高等課程)なのに高い進学率
・工業などの専門学校なのに高等課程のため通常の学校で学ぶような勉強(数学や理科など)ができる
・私の学力で成績トップが狙える
なのですが実際はデメリットまたは悪いところが多いしメリットに見合ってないと思います
上に書かせて頂いた通り信じられないほどの治安の悪さもあるのですがそれ以外にも悪いところがあるのでまとめさせていただきます
・レイプさせる可能性(性犯罪の可能性)
・私の苦手のタイプの下ネタを話すタイプの男子が多く仲良くできない可能性
・インスタグラム(sns)で繋がった女の子男の子の中に仲良くできそうまたは仲良くしたいと思った子が1人もいない 皆さんオブラートに包んでいえばやんちゃ 悪くいえば馬鹿で常識がなっていないいじめっ子
・虐められる可能性
・*1 大学進学率は姉妹校(同じ系列の大学)によって操作されているだけで実際みんな大学に行けるいうな知能はない
・*2 通常高校3年間で数学が数3までいくのが基本のところこの学校は足し算から始まり数1までしか習わない
・*1*2は見学会に行った際先生に大学進学率や学業について質問したがバリバリの嘘をつかれた
(*1 大学はみんな進学するしいいところ行く人も多いよ←もしそうなら高校3年間で数1までしか教えないのにいい大学いってる人の努力であって学校の成果ではない
*2 最初は中学の振り返りから始まるからしっかり復習できるし高校の内容もちゃんとやるよ←本当は小学校の内容からだし高校の内容はかじるだけ)
実際は*1*2の通りになっています
・先生が信用ならない。上記の通り嘘をつくし見学会に行った際も学校のことを聞いているのに自分の自慢話ばかりだった。
お気に入りの生徒ばかり優遇している
本当はもっといっぱいあると思いますが現在思いつくものはこれで以上です
全て可能性だし思ったりよりも良いと思う可能性も十分にありますがまったく期待ができません
気分が沈んでいるからか夜遅いからかレイプさせて虐められて自分で自分の未来を断つ最悪な未来ばかり考えてしまいます。
私は絶対いい大学に行きたいし資格も沢山とり大卒×資格のハイブリッドになりいい企業に就職するのが今の理想の未来設計図ですがそれが叶わないのも辛い思いをするのも絶対嫌です
ただ静かに適度にふざけて楽しい学生生活がおくりたいだけなんです