お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
3ヶ月前
塞ぎ込んでいても仕方ないので前向いて生きていきます。
専門回答希望 0個, 共感 22個, コメント 4個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
3ヶ月前
塞ぎ込むとき…ありますよね🥹
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ひつぎさん
17日前
そう思える心がすごいと思います。 負の感情にまここまれすぎないで 心を強く保てるの尊敬です
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
11日前
@ひつぎさん いや、実態は全然だめです。ムーンウォークしてる感じです。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ひつぎさん
11日前
例え面白いですね ちゃんと伝わりましたし笑 頑張れる時に頑張ればいいんです 落ち込むのだって頑張るための 助走みたいなもんですよ