お話の詳細
自由
juanmiguel
3ヶ月前
塞ぎ込んでいても仕方ないので前向いて生きていきます。
0 専門回答希望
22 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 22個, コメント 4個
のえるnoel
3ヶ月前
塞ぎ込むとき…ありますよね🥹
ひつぎさん
17日前
そう思える心がすごいと思います。 負の感情にまここまれすぎないで 心を強く保てるの尊敬です
juanmiguel (投稿者)
11日前
@ひつぎさん
いや、実態は全然だめです。ムーンウォークしてる感じです。
ひつぎさん
11日前
例え面白いですね ちゃんと伝わりましたし笑 頑張れる時に頑張ればいいんです 落ち込むのだって頑張るための 助走みたいなもんですよ