お話の詳細
自由
匿名さん
4ヶ月前
焦らなくていいですよ!ゆっくりで大丈夫ですよ!って思ってる。
専門回答希望 0個, 共感 18個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ノラネコ
1ヶ月前
私もそう思います。急がば回れと昔からのことわざがある!