お話の詳細
自由
匿名さん
4ヶ月前
焦らなくていいですよ!ゆっくりで大丈夫ですよ!って思ってる。
0 専門回答希望
18 人が共感
コメント 1 個
専門回答希望 0個, 共感 18個, コメント 1個
ノラネコ
1ヶ月前
私もそう思います。急がば回れと昔からのことわざがある!