お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.かえです
2ヶ月前
長所とか強みなんてなんにもわかんないよ… そういうの考える度に短所はたくさん出てくるのに長所はなんも出てこなくてつらいなぁって思っちゃう😭 なんも思い浮かばなくてもなにかは書かなきゃいけないし言わなきゃなのつらい。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
yuuuyu101
2ヶ月前
めちゃくちゃ分かります!! 長所とか特技とか...名もない一人のちっぽけな人間にはハードルが高すぎます!!! そもそも「普通」が分からないのに、「人より秀でている何か」なんて分かるわけもないんですよね🤔
コーヒー豆_レベル._アイコン.
かえです (投稿者)
2ヶ月前
@yuuuyu101 ですよね!ハードル高いですよね😭 就職に向けて色々やらなきゃ行けなくて、色々考えてたらしんどくなっちゃってました…。 共感してくれて嬉しいです🥹‪✨️ありがとうございます!