今日実家に妹の誕生日プレゼント置きに行こうと思って行った。鍵あけて入ろうとしたらチェーンかかってた。これは妹が居るという事。出てくるかと思ったら出てこなくてLINEして家電かけたけど出ず。昔から寝起き悪くてちょっとやそっとじゃ起きないのはわかってたけど、なんかムカつく。もう数年妹からはプレゼントもらってないし、別にお返しが欲しくてあげてるわけではないけどなんかムカついてきて、でもそんな感情を抱いている自分が嫌でどうしようもない気持ち。
周りからいいお姉ちゃんだねってよく言われるけど、もういいお姉ちゃんなんてやめたい。妹のことは大切なのにそんなこと思ってしまう。誰にも言えないからここでぐらい言わせてほしい。