また長文出します、愚痴の続きです
マジでほんとに読まない方がいいです口汚いので
後輩の愚痴はもう言ったから、次は友達(?)の愚痴です
いま春休みで同じ大学の友達と関わらなくなったからものすごく気が楽
まず、真面目に勉強して何が悪いのか???真面目なのがどうして悪口のように聞こえてしまうのか??毎回講義出てるよね?って当たり前だろうが??なんで無断欠席をしてそれがカッコいいーみたいな、そっちが普通だよねーみたいな空気になってるん???意味わからんのよ私が普通じゃないの?え???サボるのが普通??????フル単でしょ?真面目だねーとか意味わからん、フル単当然じゃない???難しい科目で落としちゃったーはわかる、それはあるよなーと思う、けどあの、サボりで単位落としたはさすがに分からん。それでフル単見下すの分からん。えサボり単位落としはフル単より上なんですか?ええそうなんですか!初耳ですね!!
あと被害者面やめてくれます??揃いも揃って私可哀想、あいつがこわーい笑とかやめて?????私が被害者なんだわ。え、?浮気してたやつが被害者面してまわりの人集めてハブってくんの普通にいじめだよね?てかあいつらと4年後期も会うの地獄過ぎるんだけど。なんで?必要なくない?
必修だからとか言われるけど理解できんって、マジでふざけないで、胃に穴あくそろそろ
しかも真面目だから仕事上手くいかないよはほんとに何?????真面目だからねーとか、周りに頼れる人がいたらいいけどねーみたいな言い方なに??ほんとうになに?人を見下しすぎじゃない?どいつもこいつも、じゃあ人を頼れないような職場なんですね?そうなんですね?教育現場は助け合いなどなくて全部自分でやらないといけない職場なんだ!!へえ!!私みたいな陰キャで真面目に取り組むやつはだめなんだ!上手くいかないんだ!へえ!!!!!!!
真面目ってワード普通に悪口に聞こえる。悪口じゃなくても悪口に聞こえる
気を使いすぎとか言われるけどそこまで仲良くないから気を使うのな??
あと声がデカいと色々私気を使うんだよ、人の言うこと聞かないしさ、なに、カラオケではアップテンポの流行りの歌しか歌わないんだ!って何?歌いたい歌歌えなくなるの苦しいよ。てかそれで私気を使うしな?気を使いすぎなのは他人なら当たり前じゃない?????なんで私の態度ちがうかって三年経っても浅い人間関係しかあなたと育めてないからですが??
まじで真面目にやってないやつみるとイライラする。それでみんな私を馬鹿にして見下してくる。どうすればいいの私は、何しても冷笑されんだよ、ほんとに友達なんて私にいないんだよ