イライラしてることをここで一気に吐き出してみます。
長文で読むと嫌な気持ちなる人多いと思うので、もし読んで不快にさせてしまった人がいたら、申し訳ないです。ここでしか愚痴を言えないので、許してほしいです。
後輩、流血したとか吐いてるとか嘔吐いたとか分かったから、心配したら大丈夫と言うのだけやめてくれ、無力感がえげつなくなる。心配してる人を払い除けるなら誰かから見えるアカウントで病んでると言うなよ。
心配されると思うなら、心配されてそれを払い除けるならせめて私の目に見える所で言わないで欲しい。病んでるみたいな投稿を連投されて、それの詳細まで聞いてないのに書いて、心配したら大丈夫構わないでって言うなら、もし心配してほしい特定の人がいるなら、その核心の心配してほしいdiscordのお友達とか、ネッ友のDMとかで言えばいいんじゃないですか??わざわざそこで言う必要性は何?
あと胃が***悪い私が疑問なのは吐き気とか吐いてる時とか嘔吐いた時スマホ触れなくないか?画面見たら酔わない?余計吐き気こない??なぜ吐いてる最中に愚痴投稿が出来るの?予約投稿なの???
てかLINEで重要な事務連絡は未読無視するくせにdiscordはログインひっきりなしにするしTwitterでも愚痴吐けるんですね?いいご身分ですね。それで面倒くさそうに長文投げてこられても困るんですよ。何?あなた今年部長だよね?なんなの?私じゃないよね?サークルへの責任感もないんじゃない?なんかネガってたけどそういうことを言ってそういうネガティブな雰囲気をサークル内に持ち込んで、サークルを大事にしないなら部長の資格ないし、それで部長の資格あるんかな🥺とか言うんなら無いと断言しますけど。え、そんなことないよの言われ待ち?言っても響かないと思ってしまった私はもう言わないよ?
あと自分を幸せにするのは自分だから自分に幸せを受けとらせないみたいなことを言うと不幸デフレみたいになりますけど?私が何言ってもお前に私のきもちなんか分からないとか障害者と健聴者ではちがうんだとか色々思われてそうだから言わんけど。あと私のこと見て嫌な気持ちなるならミュートでもすれば??私を応援してるという表面上、それをリスカみたいに自分を傷つける材料にするなら要りませんけど?そんな応援されても嬉しくないですけど。
ほんとうに勘弁してほしい、私だって支えられるほど強くない。誰か助けてほしい、誰か、1人でもいいから私と同じ立場になって、私のいま抱えてるものを半分こしてほしい、ほんとに重い、重圧が重い、助けて欲しい