お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.nmnm
2ヶ月前
うまくいかない気がしてきた どう考えても無理かも 誰がちゃんと考えてくれた? ほぼ私だけの考えでいけるんかこれは もっと図々しく相談すればよかった? もっと確認する必要があった? わからん、誰か教えて 私は最初に無理かもしれないと意見は言った でも、これでいけるんちゃうか言われて めちゃくちゃ考えたよ 他の人にも相談した いけるようないけないような曖昧なこたえ 考えた上で無理と言った方が良かったのか? ほんまにいけるのかこれは、、 相談する人を間違えたよな あーもーわからん うまくいきますように😭🙏
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個