お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ムーラン
1年前
なんでもかんでも、~してくれない😣って 他責思考の人は苦手…
専門回答希望 0個, 共感 15個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
fujisaki
1年前
分かります。 他人を変えることはできないから、まずは自分で行動すればいいのにって思っちゃいますね…
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ムーラン (投稿者)
1年前
@fujisaki さん 共感ありがとうございます! 他人はそんな思い通りには絶対ならんし、何様ですか?ってなりました…💦笑