お話の詳細
対人関係
コーヒー豆_レベル._アイコン.komaru
8日前
教えてください。 今日とあるメガバンクのフリーダイヤルに電話をしました。 いつもネットバンキングを使用して振り込みなどをしています。今回引き落としがかかっていたにも関わらず私が誤って振り込みをしてしまい、それを手数料かかってもいいので返金してほしいとお伝えしました。 やって頂けるにはやって頂けたのですが、分からない単語が沢山あり、電話をかけていた為調べることができず申し訳ないと思いつつ全て分からないことを質問していました。(分からないまま話が進んでいくのが怖いので) その質問の内容が勘に触ったのか分かりませんが、『これ以上くだらないことを質問されるならカスハラで訴える』と言われました。 そのお電話口の方は当たり前のことを質問されるのでくだらないと思うかもですが、私も無知なのがいけませんが専門用語が分からず質問をしただけでした。 世間では当たり前に分かることかもしれませんが、カタカナや流行語、略語が苦手な私は何を言っているか本当に分からなかったんです。 どうしたら良かったんでしょう。 おとなになっても分からないことって沢山あるんです。知らない私がいけなかったんでしょうか、、。 ちなみに言われた言葉が、『組戻し』『ナンバータッチ』等です。思い出せるものは調べました。ナンバータッチは調べてもよくわかりませんでした。 質問しすぎるとカスハラですか?
パニック不安ストレス強迫観念うつ不安定_躁うつ
専門家にオススメ 0個, 共感 0個, コメント 0個