お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.はなびらたけ
1ヶ月前
診断書持っていくと最初に管理者が「そんな気がしてた」「さっさとやすめ」「今客対応してもクレームになるかも」といわれた。きちんと書類を揃えてから休みたいといったら、「前も出来なかったのに今更そんなこというんだ」という。普通、うそでも「大変だったんだね」とか「ストレスがあったんだね」とかいわないの?こいつ医療系の人なんだよ。時短勤務にしてもらってもこの発言おかげで新たな不安がうまれた。こいつがストレッサーだった。こいつから離れなくちゃと思った。
適応障害
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 3個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ちぇちぇ
1ヶ月前
あたしもスタッフおねがいですから 本当にごめんなさい 休んでくださいって こんな私達ががんばってんのに
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ちぇちぇ
1ヶ月前
やめろみたいなもんじゃん
コーヒー豆_レベル._アイコン.
はなびらたけ (投稿者)
1ヶ月前
合わない環境は変えなくちゃね😅でも認知の歪みも正さないとどこにも行けなくなるよね🥺💦