確かに言ったら大事になりそうだなと思いながら、なぜか言ってしまったのはなぜだろう?
と今日考えてたけど、単純に板挟みでお互いの話聞いて調整してフォローしたり、いうこと言わないこと決めたりみたいなことに疲れすぎてたのかもしれない。
そういう関連のことを考えてたら、なんだか凄く理不尽な感じして泣けてきたから、どうやらそれが本心なのかなと思った。
そもそも配慮してくれるって言うからA型入ったのに、即刻職員さんは何もしてくれないどころか、嫌なこと言ってくるってなって、だけど生きていく方法がないから、それは諦めて切り捨てて、与えられことだけやるようにして、あとは愛想よくして周りに合わせてただけなのに
板挟みになって、お互いの否定というか愚痴と言うかを聞かされて、相手と話すとなったら、僕と話てるのは知ってるから、何言ってたか聞かれて、最終的に疲れてもう丸投げしたくなって、色々言っちゃたら、裏切られたって言われた。
まぁ、実際言っちゃまずいとは思ったけど、僕が何かしてるわけじゃないんだから、もうお互いに喧嘩だろうがなんだろうが好きにしたらいいのにと思った。
配慮される処か、いつも通りこっちが配慮して疲れ果てるって、本末転倒というかなんというか。
本当に、動けなくなったら全ておしまいなので、一応動ける状況だけは保ちたいけど、いろんなところから不要なストレスがかかって疲れてしまう。