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自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.CLEAR1200
2日前
やっぱり、この先やって行ける気がしません。 会社を辞める時って、退職願を書いて提出すれば良いんですか? わかる方教えて下さい。
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タンタンフルフル
2日前
退職願を出して退職を打診して、認められたら退職届だよ。 でもそれができそうになく、無理なら退職届だけでいいよ。 ややこしそうやら退職代行でもいいんだよ。 退職の意思を示せるし、離職票発行してもらえて、備品も返してもらえて、給料ももらえるように、代行してくれるよ。
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falloutboy
2日前
会社の就業規則を一度確認しましょう。 法律上は退職予定日の2週間前の届出で問題ありませんが 概ね30日前には提出するように書かれているはずです。 退職がもし会社で認められないような発言があれば無視して問題ありません。 今やっている業務を誰かに引き継ぐとか、そういう部分をしっかりやっておけば 退職自体は仕方のないことなので引き留めなどもそんなにないと思います。