お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Choro100ten
2ヶ月前
経験が浅いことをあまり言い訳にはしたくないんだけど、まだ入って3ヶ月でようやく研修バッジが取れたようなただのアルバイトに完璧な受け答えを求めるなよ…… 今日はお客さんが全く来なくて暇すぎて、ようやく1人目がきた!と思ったら非常に面倒くさいおっさんがやってきて、あれやこれやと質問攻めで揉まれました。 こう…ある日突然、抜き打ちテストみたいなお客が来るのは何なんでしょうね?まあ、こういう経験をしてこそ成長するものだとは思うけど、1発目からこういうお客はちょっと勘弁してほしい……w まあ、もしかしたら、そのおっさんも見慣れない顔だからって私に経験値積ませようとしてくれたかもしれないからね…!いわゆる経験値たくさんくれるレアキャラだと思っておくことにしよう。そのおっさん自体もクレーマーというわけじゃなかったし、こういう受け答えは良くないよってアドバイスしてくれたし。 ポジティブにいきましょう
専門家にオススメ 0個, 共感 1個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
匿名さん000
2ヶ月前
変わったお客さんなのに前向きでとても偉いですね! お疲れ様です🍵