お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.kisaragi10
3ヶ月前
先日ボールペンのインクの替芯を購入して 入れ替えて書いたらインクが出なくて… レシート持ってお店に言って事情を説明したら 「長いこと勤めてますけど、そんなこと有り得ないです」 「まず袋空けてますよね?通常このように入っているので」(自分が上下逆に入れて持参した) えっと…実際に書いたらインクが出なくて、自分で初期状態に戻したけど…そこを突っ込まれても… そもそも買ったばかりの替芯のインクが出ないなんて思わないじゃんか… というか、この客(私)ぼったくろうとしてんな?って前提で言ってるのが伝わる表情というか…早く帰れみたいな言動に感じてしまうのが悲しくて… 尊重してもらえないって、こんなに辛くて悲しいんだな…。 不安なことの96%は起こらないって言うけど 4%当たりすぎじゃね?って落ち込んだ日でした。 ※結局他の店員さんに来てもらい、製造ロットを調べてもらって、私の手違いで既に使っていた古い方を持参していたことがわかり(そりゃ帰れってなるわ…)結局出直すことになって、いま帰宅。しかも今書いたらインク出たし…。 もーーただの迷惑な客に成り果てたーーー (´;ω;`) 店員さん、営業妨害申し訳ございませんでした m(_ _)m
専門家にオススメ 0個, 共感 0個, コメント 0個