お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.nanakoa
4ヶ月前
明細書取っておいて良かったですねって 嫌味かよ。ていうか、 引き落とし出来なかった原因が ※銀行***の名義変更手続きした知らせ無し ※振込の際の依頼人の名前の間違い にしても相手の話し方のほうが 明らかに悪意しか感じなかったんだけど 其れはどうなの?💢 こんなんなら、今年中には 契約解除してやろうかな。 息子の送りの時なんか電話で 一方的にバーッと話して切る感じだし! なんか気分悪い。
専門家にオススメ 0個, 共感 5個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
aropote共感orいいね
4ヶ月前
どうして、トラブルを起こして恨み言を言う人って、自分にもっと何が出来ていたかもしれないとか、反省や謝罪の表現が上手く出来ないんでしょうね😩 お疲れ様です。あまり良い気持ちじゃないと思いますが、こういう不幸を持ってくる人に引き込まれて、嫌な事が続かないよう祈ってます!!
コーヒー豆_レベル._アイコン.
nanakoa (投稿者)
4ヶ月前
@aropote共感orいいね さん お互いに反省…すべきですよね…。 気をつけます💦 コメントありがとうございます😊✨