お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.黒猫40
4ヶ月前
水漏れと網戸の件を連絡してから、1ヶ月経ったからなんとなく今日管理会社に連絡してみた。 上の話とインターネット変えてもいいか聞いたら、多分最初の担当の人が詳しいから連絡してって電話番号言われたからかけたら、呼び出せないみたいな応答になったから、 もう一回電話しなおして、今までのこともあるからって話たら、確実に1時過ぎに連絡しますってなって、 1時前に、前の担当の人から連絡きたけど、水漏れと網戸の件がって話たら、すぐ折り返しますって言われて、結局3時までまたされて、業者の人が網戸と水漏れの話して、火曜日に来るって約束して、 それはいいんだけど、結局インターネットの話なくなってるし、1時過ぎに必ず連絡も、本人じゃないし、結局折り返して3時まで待たされたし、 色々文句言って、結局どうなんですかって行ったら、申し訳ありません、確実にすぐ連絡して折り返しますってなって、 結局、前の担当の人から連絡きて、古い建物だから好きに契約していい、穴開けてもいいみたいな話で終わった。 最初からすぐ言えばいいじゃんっていうのと、なんで最初の連絡の時点ですぐ動かないで、1ヶ月後にこっちが連絡してようやく業者が動くのかと思っていた。 業者の人、自分が忘れていたみたいな話だったけど、その話もあんまり信用してない。管理会社の人にいうように言われたんじゃない?とすら思ってた。 もう、腹立つから、違約金とか無視して、すぐnuro光に申し込んだ。JCOMは、良くも悪くも新しい回線が開通するまで様子見ということにしておいた。 工事費とか取られそうだけど、最初の時点で工事は終わっててとか言ってたのに、取られるなら腹立たしい。 契約してる間は、工事費12回払いで、無料になってるからいいと思ってたんだろうけど、途中からの工事費払わされるなら、契約する気もなかったのに、最初から工事終わってるとかいう話されて、無理矢理契約させられた感じがひどい。 もう、面倒臭いから、めちゃくちゃ高いとかじゃない限り、お金高くなっても解約しようと思う。  
管理会社嫌いJCOMも嫌いになった
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