レジ行列で混雑してるのに、自分で品物取ってくるか、再び列に並んでほしい!!
自販機の傘のために両替にこられたお客さんだけど、自販機じゃない傘の方がお安いですよー、なかったですかっ?って、きいたら、えっわかりません。とのことで、じゃあそっちくださいとのこと。。。
くださいといわれて向こうは動かず。。
レジに用意してあるわけないじゃん。。。
靴を脱いでカーペットの上にたってのレジだから、靴を履いて、人混みをぬって遠いところにある傘売り場にいかないといけない。
むしゃくしゃするー!ーー!!
すぐそばに自分の靴もフリーの靴もなくて、
レジ後ろの事務所の方から自分の靴をとってきてからの、店頭に出て傘取ってきてお会計という流れで、余計にむしゃくしゃした気持ちになった!!!!
むしゃくしゃしすぎで、あちらの方に傘のコーナーありますのでって伝えたけど、はぁ…みたいな薄リアクションで、ありがとうございますもまともにいえてない女の客。
すみません感があればまだしも、覇気がなくて受け答えもリアクションも薄いし曖昧…
しかもまさかの、傘取ってレジで打とうとしたら、レジ横にあった飴を出してきて、「これも」とのこと。飴選んどる時間あったら、
傘を自分でとってきてくれませんか!!??😇😇😇😇😇😇😇
申し訳程度の飴だったのか!?とこれを書きながら思ったけど、そんな感じのみためじゃないし、最後にありがとうございます〜とかいって去ることもない人間でした。
最近ずっと、ここで吐き出すことなかったけど、久しぶりにめちゃくちゃむしょーにくそいらついたわ!!
ここで供養させてください!🙏🍐