お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.黒猫40
7ヶ月前
今日買い物してて、部屋に窓3つあるけど、2つについてなくて、エイブルの人が自分でつけるしかないですみたいなこといってたから、網戸のことひとまず聞いてみようと思ったら、シーズンじゃないからやってないみたいで、そうかと思いながら、他の買い物してレジの人と話してたら、管理会社に言ったら、まず間違いなくつけてくれると思いますよって話になって どうせやってないんだし、管理会社に電話してみようと思って。本当は嫌だけど他にも気になることあったし、電話してみたら、日曜だったけどちゃんと出てくれて、網戸前の人がいらないっていうかそのままになってたとかいう話で、ちゃんとつけてくれるらしい。 今はやってないから、ゴールデンウィーク明けにでもまた連絡してくださいってなった。それに、なんだか古いところだから好きにしていいみたいな感じで、むしろ住んでくれてありがとう的な態度だったから、こっちとしてもありがたかった。 問題は、エイブルの人で、鬱病っていうだけで全然見つからないなか、探してくれたから色々いいかと思ったけど、後で通信探しましょう的な話だったのに、JCOMから勧誘きて初めからそれ以外ないぐらいの感じだったり、網戸も自分でって言ってたのに、管理会社に連絡したらつけてくれるってなったし、書類も今日できるはずが遅れてまたあしたきてくださいとか、間違いがあったりして契約後にも店舗行ったり、結構いろんなことがあった。 最初の時点でだいぶありがたいと思ったから、何も気にしてなかったけど、結構問題多かった気もする。  
でも冷蔵庫搬入10日ようやくもう少し
専門家にオススメ 0個, 共感 1個, コメント 0個