効率の良いやり方やマルチタスクができない。
私は職場で「使えない奴」として扱われてます。
例えば洗い場 私だけが上手く回せず物が溜まり崩壊状態が毎回起きてしまいます。
また洗い場のポジションは付け合せを準備したりトレーや茶碗を持って行って補充したりご飯を炊いたり 色々な事をやるので
それをやりながら洗い物をしなければならないのですが、元々1つのことに集中してしまうし1個1個処理するやり方しかできないので付け合せを作れば洗い物が溜まり
洗い物をやればトレーが足りなくなり……と悪循環が起きてしまいます。
また忙しいと同士に色々頼まれるのですがどれからやっていいか分からずパニックを起こしてしまいます。
1例として職場での洗い場を出しましたが
ほかのポジションやプライベートでも
効率の良いやり方やマルチタスクが出来なくて困ってます。
働くその事に向いてないのでしょうか?……