お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.martini
3年前
私1人いなくても会社は回ると分かってるけど、今日も休まず出社してる。
専門回答希望 0個, 共感 16個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ゆたんぽ1
3年前
偉いです。帰ったらぐだっと休んでください︎^_^
コーヒー豆_レベル._アイコン.
yuukitimaru
3年前
ほんとに偉いです。 自分を褒めてあげてください🥹