お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.まよねーず
2年前
やりたい事が出来ないのは辛いよ やれるんだよ?でも自分の心が休みたいって言ってて家ではダラダラして時間だけが過ぎていく 本当は頑張りたいんだよ 頑張れないのも辛いんだよ
専門回答希望 1個, 共感 12個, コメント 6個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
yukalin0613
2年前
わかるよ?私も気持ちはやりたいけど身体がついていかないから。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
よるそら
2年前
焦らなくて大丈夫。 隣に座って 背中さすってあげよ(^-^)/よしよし
コーヒー豆_レベル._アイコン.
niconico
2年前
ほんと、そうですよね。頑張り屋さんだからこそ、やらなくちゃとかって感情が湧いてきちゃいますよね。 でも、それだけでも、まず自分と向き合えてるのが偉いです💮 (っ*’-’)’ᵕ’*c)寄り添いのハグしちゃいます
コーヒー豆_レベル._アイコン.
まよねーず (投稿者)
2年前
@よるそら さん やったー♪ イケメンに隣に座って背中さすってもらったぁ笑☺️ 焦らず自分のペースでやりたい事挑戦します🦋
コーヒー豆_レベル._アイコン.
まよねーず (投稿者)
2年前
@niconico さん 遠隔ハグ嬉しいなぁ🥰 ありがとうございます☺️ お互い無理しない程度に生きていきましょう🍀🦋
コーヒー豆_レベル._アイコン.
niconico
2年前
@まよねーず さん。いえいえ!無理せずいきましょ😌💞