お話の詳細
仕事関係
コーヒー豆_レベル._アイコン.もぐもぐ2580
1年前
仕事の手順が抜けちゃう
ある業務に10月から新しい手順入る事を前々から告知されていたのに、いざやる時になったらその新しい手順を忘れてしまう。 同僚に次回から〇〇やってと言われていたのに、忘れてしまう。 指示内容はメモしてるけど、メモの存在を忘れる。 こんな人いますか?もし一人でできる予防策があれば教えてほしいです。
アンガーマネジメント
専門家にオススメ 0個, 共感 1個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
scent
1年前
わかります。私もかなりのポンコツで忘れっぽいです。重要事項は手に書いたり、スマホのロック画面の壁紙に設定して目に入るようにしてます!