仕事のことでキャパオーバー気味です。切り替え方法をアドバイス下さい!
最近昇進し、全体を見る立場になりました。
体制の関係で、通常のスタッフ業務+マネージャー業をこなす必要があり、チームの半分以上が新入社員のため、通常業務も昨年度より多く受け持っています。
プレイングマネージャーというのでしょうか。
好きな仕事ですし、色々とやりたいですが、時間が足りません。
新入社員が育つまでの辛抱かなと考えてますが、頭も体力も時間もキャパオーバー寸前…すでにオーバーしつつあります。
昇進してから休みの日も連絡が来たり、仕事中に手が回らないことを考えたりしてるので、頭がいっぱいで、プライベートなことになかなか手が回りません。
疲れがとれにくくなってきましたし、なんだかソワソワしてばかりです。
じわじわダメージが積み重なっているような気がしています…
上手く切り替える方法を教えて下さい!