自業自得ですよね…。
新卒入社で、同期1人と同じ部署に配属されました。
1週間ほど前に電話対応の日数を分けられて、私は月水金の3日間、同期は火木の2日間になりました。「何故私は3日間なんだろう」と疑問に思いつつも中々聞くことが出来ず、ついに今日聞くことが出来ました。すると、私は同期より声が小さくて電話対応をサボってるいると専務に思われており、仕事の内容的にも私の方が余裕(暇そう)だから3日間なんだと言われ、その時は涙を堪えましたが帰り道悔しさと悲しさで泣いてしまいました。
電話対応サボってないんかいませんし、率先してとっているつもりでしたが周りからはサボっていると思われていたと知りとても悲しくなりました。
でもこれも全て私が仕事が全く出来ないから、仕事内容に余裕があり、声が小さいからサボっているように思われているため自業自得だと痛感しました。
そこからはもう自分を責める一方で、「そりゃそうだよなぁ〜、ミスばっかりだし、質問し過ぎだしうざいよね。生きててごめんなさい」と思うようになりました。
自分の無能さが悪いのは分かっていますが、今後周りの人達が本当はどう思っているのかなど、勘ぐってしまうような気がします。どうしたらいいですか?