納得いかない
お客様から、男性スタッフの態度が気に入らない!…と お声を頂いたので その通りに伝えました(社員に)…それで、呼び出され 状況を説明しました(その場にいたので) それを、社員が男性スタッフに話し その件はまとまったのですが…私が一言自分が男性スタッフに思っていることを書いてしまったので、その言葉が気に入らなかったみたいで、もうヘルプには入りません! 馬鹿馬鹿しいと怒っていたとありました。その一言に対して"私の気配りがたりませんでした"…と 謝罪しました。
でも、クローズヘルプには…もう、入りたくないのでとかなり怒っていたみたいで…結局私が その分をするはめに…
私はお客様が、男性スタッフに思っていることを用紙に書いて伝えただけなのに…逆切れとは 大学2年生ですよ🗯 ガキかっつうの…
確かに、自分の部署が終わってから こっちのヘルプに入るのは 時間かかるし…私だって完璧さは求めないけど…そもそも お前らはずっと前から 挨拶がなってないって 周りから言われてんだろうが〜と思ったけど、私に言いがかりをつけて…前々から やりたくないクローズヘルプを抜けやがったな🗯と思いました。
社員さんよ〜🗯
人がいないなら、死ぬ気で 探しやがれってんだ🗯 ヘルプ入れれば いいってもんじゃ ね〜んだよ!
そもそも、挨拶ができない しないスタッフを採用するな🗯 そのぐらい 見抜けよ