自分の仕事の進め方に自信がない
仕事を進める上で誰にどのタイミングで情報出しをすればいいかわからない。
おそらく他人からしたらそんなこと相談する?ってことも相談して、相手の手を止めてしまう。
なんて言えば物事が良い方向に進むのかわからない。
伝え方が下手くそ。
自分ではダメでは?と思っててもよかったりすることが多々あって、自分が担当じゃ無い方が良いのでは?と何回もある。
それやっても売れないのでは?と思っても売る方向になったり。
と思ったら労力がかかるからやめようと言われたり。
自分の思考力が浅くて嫌になってしまう。
全体最適な考えを持てるようになりたい。
伝え方が苦手、仕事の進め方を考えたり実行するのが難しいという方いらっしゃいますか?
もしくは自分はこうしてるよとかあれば教えてください。