実家にいた頃
父は義父で悪いこと(特に私は悪くない)があると、何かと体罰をする親でした。
中学卒業後、高校受かったのに行かせてくれなくて、髪も丸坊主にされて、それでお使いに頼む実母。
スマホも監視のためだけに持たされ、少し帰りが遅いとすぐパソコンから使用停止にする。
そして説教と言われ、義父に車に乗らされ、人影が少ないパチンコ屋の奥の方に行き、身体を触られ、不快な気持ちになる。
「俺はお前のせいでこんなに惨めなんだと」
知らんがな。
それからほぼ毎夜寝ている私のベッドにそっと近づき、寝ている私の体をまさぐられて不眠症が悪化。
そんなこともあり卑屈人間になり、母に助けを求めても「お前の夢で義父はそんな事しない、いい加減なこと言うな」と言われ、家での私の立場はなく、妹からも部屋を荒らされ、大切にしてるものを母にちくられ棄てられ、妹が家出をし、児相へ行き、親から離れて好き勝手生きてた。
いい加減に我慢の聞かなくなった私は、大好きな年の離れた妹と離れる決意をして、少しずつ友達の家に荷物を運び、スマホの契約をして、早朝バイトをしていたのでバックれたついでに友達の家にしばらく転がり込み、持たされてたスマホを酢に付けてデータを破壊した。
そしてそのまま家を出て今に至る。
未だに夢に見るほど嫌だけど、幸福感のない結婚をして、仕事して、今の自分は前ほど嫌いではなくなったけど。
幸せだと心から感じることは未だにない。
オチも何も無いけど、吐き出したくなったので許してください。