投稿
自由
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
自分の事を自分がいちばん否定してる。
自由
誕生日祝ってほしいです〜〜🌷
自由
求人情報に「アットホーム」って単語が入ってると「ブラック企業かな?」ってすぐ疑ってしまう…。
自由
心がすり減ってる感覚。 残業ばかりで家帰って寝て、また会社。 嫌になる、ホント辞めたい
自由
日本にも安楽死制度をください 一刻も早く使いたい もう生きたくない うんざりだ
自由
死にた…というか、消えたい… みんなの記憶からも消えて、私の存在自体がなくなればいいのに
自由
#仕事
仕事頑張った。自分的にえらいと思う。
自由
朝が来てしまった。不安感と絶望感に押しつぶされそう。逃げ出したい、消えてしまいたい。
自由
夢も希望もなんにもない。 真っ暗。
自由
器用に生きれないんだ。
自由
つらいなあ 毎日つらすぎてたまらない 何も考えずずっと寝ていたい 楽になりたい
自由
眠ったまま、そのまま起きなければいいのにと何回思ったことか… いつの間にか死んでいてほしい、私
自由
大人になるとやって当たり前、できて当たり前で褒められる事なんて仕事以外ないけれど、大人だってたまには褒められたいものです。
自由
一緒に遊んだりできる友達欲しいなぁ…
自由
1人に戻りたい。誰とも会いたくない。1年間くらい1人で引きこもっていたい。
自由
ほんの少しだけ、心身が前進してきた気がします。 ここでしか言えませんが(•͈ᴗ•͈)
自由
私はメンタルが豆腐なので、 正社員のハードルというか、責任が重た過ぎると感じてしまいます。 ややブラックだった正社員を離れ、一度派遣社員をやってみて、気持ちが少し楽でした。(仕事量は正社員並みに働かせられましたが…) でも年を少しずつ重ねるにつれ、お金の事やこれからの事を考えると、早くまた正社員にならねばいけないのかなとか悶々と悩んでいる日々… 私のいる業種的には一応専門職ゆえ、募集内容が多くを求めすぎてて、中途半端な私のスキルでは応募すらできないのですがね… 仕事内容もあまり魅力を感じず… きっとどこも大体ブラックだろうし… ずっと同じ職場に何十年もいれるかといったらそれも不安… 自分はどこに向かえばいいのか… 中途半端でもスキルを活かしつつもっと頑張れたらとは思うのですが… 楽しそうと思える仕事もない、求人も少ない。 フリーでやれる実力もなし… でも誰かの支えになれたらな… これは「最近の若者は!」と思われるような甘えた考えなのでしょうかね… こんな事を毎日ぐるぐる考えて落ち込む毎日です。 長々と失礼しました。
自由
死にたいけど死にたくない 生きることを休みたい 何もないところでただ浮いていたい クラゲみたいに何も考えずにずっとぷかぷかしてたい
自由
やった~😆レベルが実🍒→木🌳になった~✨ 地味にうれしい!!
自由
自分の存在価値が分からない。
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90