投稿
自由
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
もうやだーー、自分にも環境にも。涙が溢れる、辛い。寝ても寝ても元気でない。なんで...
自由
今日はのんびりday🍀
自由
年末年始、毎日猫カフェ生活してたのに、やべぇ、もう猫エネルギー🐈⬛が不足してきた💦
自由
生まれてよかったなんて思える日、来るんだろうか? 普通は年齢を重ねれば思うようになるのか? 私の精神年齢が低いだけか?
自由
フリーレンが魔力制御してるみたいに、立ってる間はお腹引っ込ませようと思う🌿
自由
あけましておめでとうございます🎍去年はしっかり休んで自分と向き合えたので、今年はちょっとずつ歩き出したいです。今年もよろしくお願いいたします🙇
自由
14歳になりました☺
自由
あー、生きるのめんどくせえな。 早く死にたいな。
自由
バイトお疲れ様🍀 今日はなんか充実した1日だった👍
自由
どうして頑張らないといけないんだろうね。 頑張っても頑張らなくても何も変わらないし、成長したからってそれが何になるって言うんだろう。
自由
寒すぎる 雪は早いよ
自由
暖かくしてたくさんねようね いつもおつかれさま!
自由
短大受かりました!!!!!!!!!! やったー!!!!!!!!!! 第二志望だし、正直言えば県外が羨ましいけれど、学び続けられる場を手に入れられただけ幸せなので、ちゃんとそこで咲こうと思う。 英語だって独学で頑張れば衰えなくて済むし。 まだ第一志望は諦めてないし! 絶対編入してやる!うおー!!!!!受かったぞ!!!!!次は英検準一級(三回目)だし大学資金でバイトしなきゃだしP5Rしたいしやりたいことたくさんだー!!!!わー!!!!!!
自由
パン食べ放題行ってくる! 楽しみ🫶
自由
毎日授業受けてる私えらい🫂
自由
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
自由
頭めっちゃ痛い… けど、今日は歓送迎会あるから出勤しなきゃ😭
自由
謝れない人ってほんとなんなんだろね 私が怒っても泣いてもなんとも思ってないんだろうな
自由
明日の本試験も受かってくる🙌
自由
何回か教えてもらった教官に上手くなったねってゆわれた✨ 卒検もたぶん大丈夫🙆 お疲れさま〜!🍀
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80