投稿
自由
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
何か初めてみたいけど、 起きたら太陽が沈み始めている
自由
恵まれてる方だと思うよ 大学にもいかせてもらえた 住む家もある たまには服も買ってもらえる それでもつらい 死にたいと思う 生きていたくないほど不安で死にたいと思う わたしは親不孝で、身勝手なのかもしれない
自由
社会「逃げたい時は逃げていい!旅行とか、自然の景色を見るのがいい!それすら無理ならただ寝てご飯食べるとかでも上出来!」 私「それをするには膨大なお金がかかるんですけど…。働いてても安月給なのにどうしろと?」
自由
うおおお完全匿名性のアプリ待ってた、、、 ほぼ出会い系サイトになってしまった宇宙から来ました。
自由
死にたいなと思いながら生きてる
マモリメの手紙
自由
みんな 本当によく頑張っているよ。
自由
同じ生活をしていても、楽しいと感じれる時もあれば、辛いと感じる時もある 今は生きるのがめんどくさい、ずっとこの生活を続けるのは嫌 とても恵まれた幸せな環境ではあるけど
自由
1日って短いね。休まないといけないのに、休めない
自由
国家試験合格した!!!
自由
ここにいるみんなを見てると、みんな普通を装って見せてるだけでちゃんと色んな感情を持ってるんだな~人間だな~って思うことができます。ありがとう。
自由
諦めることって一番大事だよね。普通になることを諦めたら傷付くことが減って生きやすくなった。
自由
夜になるとどうしようもないくらいに不安になって寂しくなる そうしてまた夜更かしになる
自由
ここの人たちはみんな優しい人が多くて、あったかいです。 改めて別のSNS使って持病を持ってる人たちのチャットをしてみたけど、結構きつい人が多くて、抜けようかと思ってる。 何より、マインドカフェのコメントなくてもハートだけで嬉しいって思う時点で私にとっては居心地の良い所なんだろなって思う。 愚痴しか吐いてないけど、来年もよろしくお願いします🙇(早い)
自由
死にたい 前向きな言葉が苦しい
自由
今日しんどい日です。5ヶ月ぶりに生理が来ました。しんどかったのでお休みしてしまいました…
自由
身体ふらつくし、重すぎるし、昨日から頭痛いし、仕事行けそうにないって電話してしまった
自由
やっぱりマインドカフェが 私には一番居やすいな~☺️🍀
自由
学校行ってきます、。
自由
職場の面談で、元気そう、今でも復帰できそうって言われた。今日結構しんどくて頑張って頭痛しながら、ふらつきながら行ったからショックだった。 復帰したらまた嫌な思いたくさんするのかな、やだな…
自由
昨日クリニックでお盆明けくらいから午前だけ出勤かなって言われた!7月中に体調整えねば…💦
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50