投稿
自由
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
今週、自分本当に頑張った。 辛すぎて死のうかと思ったけど今生きてる。 自分すごくね? ご褒美に目覚まし無しで気が済むまで寝るぞ〜
自由
ここは優しい。 もっと早く知っていればよかったな。
自由
短い投稿の方が共感をもらいやすい。 それほど疲れた人が多いって事なんだろうな。 ただ、長い投稿もそれぞれの悩みの深さが伝わってくるから専門家に拾ってもらえるといいな。
自由
なんで優しい人ほど、つらい人生なんだろ
自由
初めて心療内科を受診することをきめました。 予約しました。偉い、よね…………………………。 つらい…
自由
もっと頑張らなきゃって思ってる時点でもう既にかなり頑張ってる件について
マモリメの手紙
自由
ひとりだけでいいから、頭撫でて「がんばったね」って言ってくれる人が欲しい
自由
誰かに必要とされたいな
自由
悪口を言う人は自分に自信がなくて、あなたをけなして勇気を持とうとしているだけ。悪口に大した意味はない。 と言われて元気が出た
自由
好きな子といっぱい会えたー!!! 会えたっていうか見られただけなんだけど…
自由
生きるのってムズくね???
マモリメの手紙
自由
みなさん 今週1週間も 本当にお疲れ様です🌸
自由
今日の受診でメンタルクリニック卒業しました✨ここまで長かったけど良くなって本当によかった😭
自由
私って本当に社会に適合できない人間だわ。 この先、生きていける気がしない😔
自由
卒検合格しました〜!👏✨いぇい!🙌
自由
ここの人って本当にみんないい人ばかりだね☺️ 本当に助かります!皆さんありがとうございます🙇♀️ 私も精進します!
自由
なんとなくだけど、この世界って心優しくて真面目な人ほど生きづらい世界な気がする。
自由
自転車置き場のとこ、すごい金木犀のいい香りしてありがたい✨
自由
前よりも、 中途半端ができるようになったかもって思った。 よき😊
自由
ここにいる人たちみんなで、いっしょに幸せになりたいね。本当に。
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20